
Burton Vapor 2013モデル 155cm の新品・未使用品を探

Burton Vapor 2013モデル 155cm の新品・未使用品を探しています。 店頭展示品・個人所有品は問いません。 Burtonより出荷されたであろう店舗には確認しましたが、さすがに4年前の品なので在庫はありませんでした。 ただし、全ての店舗から回答を得られた訳ではありませんので、可能性はかなり低いですが、あ るのではないか?と希望は持っております。 以前、ぐるぐるオークションにも同様の内容で掲載させて頂きました。 その際、1件展示品があるとのコメントを頂きましたが、その方とは連絡が取れなくなってしまいました。 また、ぐるぐるオークション自体、今月に入ってから「メンテナンス中」というコメントが表示された状態でサイト自体が使えなくなってしまっています。 情報御座いましたら、教えて頂きたく思います。

個人所有品って、どこで探すの??? 近所を1件1件回って、Burton Vapor 2013モデル 155cmはありますかって聞くんですか??? 近くに、Burton Vapor 2013モデル 155cmを持ってる家を知りませんって、聞きまわればいいんですか??? 全ての店舗を調べて欲しいなら、全ての店舗のリストを書いてください。

至急!!!!秋田県大館能代空港の近くで遊べるというか 時間が潰せる所はありませんか? 用事で朝一の飛行機で大館能代空港まで来て 小坂町へ行って大館で宿泊しています! まわりにびっくりするくらい何もなくて かなり困惑しています!! ご飯を食べるところすら探し回ってやっと妥協して決めたくらい… 帰りの飛行機はあしたの18時まで待たなければいけません。 それまで4ヶ月の娘と旦那とで ショッピングなどできる所はありませんか?(>_<) 回答お願いしますm(__)m

ボール遊びには最適な場所ではあるんですがね... ただ、来年の高速道路の建設のために、工事をやっているかと思われます。 なので、大館市ぐらいまでいかないとほぼないと思ってください。 ごはんを食べるところなら空港の中にもありますし、 近くは「道の駅 鷹巣」も。 遊園地を作ったとしても、大赤字なので作らないのが。 前の連休だったら「きりたんぽまつり」があったのにね。

Amazonについて質問です 販売者がAmazon以外でも発送者がAmazo

Amazonについて質問です 販売者がAmazon以外でも発送者がAmazonならコンビニ受け取りできるんですよね? あと手数料とかかかりますか? 宜しくお願いします!

できますが80サイズ以内のものしかだめです コンビニ受け取りにするための手数料というのは かかりません。

こんにちわ(^^) 私の歴史上の人物で誰が好き?の質問で次点ということでリクエストします。 藤田菜七子ちゃんの2017年のカレンダーは買う予定ですか? 私はAmazonでついさっき注文しま した。 届くのが楽しみです(^^)

リクエストありがとうございます! 阪神JFの開催日に阪神競馬場(その他の施設でも?)でJRAのカレンダーが配られるので、ぼくはそちらを狙ってます。 数に限りがあるからゲットできないかもしれないので、その時は藤田菜七子騎手のカレンダーを買いたいです。 ♪( ´▽`)

アマゾンでTOSHIBA掃除機購入しました。 メン

アマゾンでTOSHIBA掃除機購入しました。 メンテナンスランプが消えず修理して欲しいのですが、保証書を紛失してしまい… アマゾンに連絡したら購入履歴から領収書発行できるとの事。領収書のみ で量販店に 持ち込み対応して頂けるのでしょうか? また、手数料はいくらくらいでしょうか? 詳しくわかる方、宜しくお願い致します。

量販店は、基本、自社販売の補償だけです。 通販より高いのは、保証や修理の窓口を設けて、 メーカーに元払い発送などしているからです。 (中には他社で買った家電も修理と言う店も 有るので、電話などで確認してください。 競合量販に勝つ戦略なので、通販は無理という 店も有ります。) 通販で買ったものは、自分でメーカーのサービス センターに連絡を取って、元払い発送が基本です。 商品の箱も保存しておかないと、梱包が面倒です。 今回は保証書の紛失も大丈夫か、確認が必要です。

外食で味付けが濃い、しょっぱいとよく思う方に質問です。 注文の際に塩気を少なくしてもらったり 一口食べてから味に関しての質問を店員さんにしたことはありますか? 外食は好きなので すが、味付けに塩が多すぎると思うことが多いので 皆さんはどのようにされてるかお聞きしたいです。 私はランチで1500円以下の価格帯のパスタを食べたときに塩辛すぎると思っても我慢して食べてしまうのですが 素直に伝えたら対処して下さるお店も多いのでしょうか?

飲食店をやっています。 私の店は味付けはごく普通で家庭のレベルの塩分ですが、 団塊の世代の方々を客層として持っていますので、 「薄めで」と言われることはたまにありますよ。 減塩をしている方もいますから、協力するのがサービス業だと思っています。 とりあえず言ってみては? ただ、どこまで作ってあるのかにもよりますけどね。 うちは注文後に味付けしていくので可能ですが、 チェーンでは「ドレッシング抜き」とか、そのレベルでしか 出来ないと思います。 ちなみに、自分はチェーンの塩分量を丹念に調べるという プチ趣味を持っています。 個人店はそうでもありませんが、チェーンの塩分量って 凄いですよ。 1食で1日の塩分とってしまうものもザラです。 調べてみると楽しいのでやってみては? 某チェーン

の成分表 カロリー 塩分 です。(塩分は1日6gが推奨されています。) 料理 鶏肉と野菜のピリ辛炒め 768 2.5 麺 シルキーポークのワンタン麺 778 9.4 麺 酸辣湯麺 639 11.0 麺 担々麺 1106 11.1 麺 麻辣担々麺 1461 11.1 麺 国産野菜たっぷり味噌ラーメン 1121 10.1 麺 五目焼そば 1052 6.0 麺 五目麺 819 9.1 麺 国産野菜たっぷりタンメン 923 12.2 ←健康そうなメニュー名で実際は塩分過多 麺 博多風とんこつラーメン 1042 9.8 麺 炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン 1392 11.5 麺 野菜たっぷり水炊き鶏白湯ラーメン 841 8.7 麺 替え玉 366 1.2 麺 肉盛りつけ麺 1116 10.4 麺 ネギラーメン 910 11.0 麺 バーミヤンラーメン 777 9.3 麺 自家製チャーシュー麺 1298 11.3 麺 おつまみ豆板醤 102 1.4

高校1年生の女です。 私は9月から先週までケーキ屋でバイトを

高校1年生の女です。 私は9月から先週までケーキ屋でバイトをしていました。 高校(この辺では進学校)ではマネージャーをやってて部活は週5、塾にも通っていたためシフトが入れるのが少 なくずっと研修中のままでした。 仕事も覚える事が多く、厳しかったので正直辛くて泣いたり学校でも思い出してとてもじゃないけど精神的に参っていました。 身体の状態も仕事の前になると腹痛で下痢気味になったりしていました。 両親に相談したらその事を話して辞めさせてもらえばいいと言われたので、今日両親とバイト先にいってこれらのことを話し辞めさせてもらうように謝りました。 オーナーは理解してくれたみたいで、これから入ってるシフトは入らなくてもいいと言ってくれました。(そもそもテスト期間で1日しか入ってな�

��ったのですが) しかしクリスマス期間の23.24は簡単な手伝いだけでも入って欲しいと言われました。 (内容は予約されたケーキを渡すなど) どうしてもお願いされたので私も承諾してしまったのですが、、 正直クリスマスにバイト先の人に何か言われたり、嫌な目で見られないか心配です。 忙しいのでそんなこと気にしないと思うかもしれませんが、、 回答宜しくお願いします。

どんな業種でも、クリスマスや年末年始は、人が圧倒的に足りません。 特にケーキ屋さんは、クリスマスなんて猫の手も借りたい程でしょうから、少しでも手伝ってくれるなら、みんな感謝してくれますよ。 もし、何かしくじっても、あと2日と思えば、大丈夫です。 はっきり言って、高校生のバイトなんか、無断欠勤〜そのまま退職する不届き者なんかいくらでもいます。 あなたはとても真面目なんです。その真面目さを大切にして下さい。

メルカリで英国風カメラバッグと称する物を買った。 簡単に言うと無知な自分が騙されたと言う事である。 メルカリはヤフオクなどのオークションより良いとの評判を聞いた。 定額であり、評価 後に出品者にお金が支払われると安全と安心を売りにしている。 出品も簡単との事だがシステムを運営している組織が出品に関わらないのだろう。同じバッグがゴロゴロ出品されている。しかも2980〜15000と幅がある。一番の安価出品より購入したらアマゾンから直送されてきた。驚いて評価を最高より一段低く入れ「アマゾン直送」をコメントに入れた。評価もコメントも公開されないようだ。良い評価をすれば公開されるようである。今後は利用を控えるしかないが、同じような対応を感じた方は居ないのだろうか。ちなみに同じ商品がアマ

ゾンでは2680だった。

お前の主張は分かった。 でっ、質問は何?

クレジットカードについて悩んでいます。 現在「三井住友VISAゴールド」で、『

クレジットカードについて悩んでいます。 現在「三井住友VISAゴールド」で、『マイルが貯まる』と友人から勧められた「ANA VISAカード」との比較をしておりますが、日頃マイルを貯めていない為 いまいちピンときません。マイル・年会費 など総合的にどちらがお得なのでしょうか?(ANA VISAも一般やワイドゴールドなどありますが・・・) 決済額は年間200万程度でほとんどがショッピングで、1割程度は生命保険です。 ちなみに国内旅行は年に1度、海外旅行は2年に1度 程度です。 宜しくお願い致します。

>決済額は年間200万程度でほとんどがショッピングで 1年間決済してフル活用するとこうなります。 ・ANA VISA→アジア近距離1往復(羽田香港1往復)(年会費2000円+移行手数料6000円) ・マイレージプラスセゾン→羽田新千歳3往復(年会費7000円) or 成田グアム1往復+羽田新千歳片道1回 マイレージプラスセゾンというのは、セゾンが出しているユナイテッド航空のクレカです。ANA国内線が有利に飛べるシステムになっています。ANA国内線ですと、ユナイテッドのマイルを貯める方が効率がよいのです。 (欧米に飛ぶ場合は、ANA VISA、マイレージプラスは大差がありません。) 1マイル=2円とすると、還元率は ・三井住友ゴールド 0.5% ・楽天 1%(楽天市場では3%などアップ) ・ANA VISA 2% 年会費2000+移行手数料 ・マイレージプラス

3% 年会費7000 です。楽天ポイントANAマイルに交換できます。楽天市場では、ANA VISAよりも楽天カードで払った方がお得です。 >決済額は年間200万程度でほとんどがショッピングで、 そうすると三井住友は1万円分のポイントです。ANA VISAだと、4万円のポイントなので、年会費2000円+移行手数料6000円を払っても特になります。マイレージプラスだと6万円相当たまります。 楽天ポイント4万ポイントは多いと思うでしょう。しかしマイルではそれくらい大量に意味がないです。だから年会費を設定して、還元率を上げています。 ---------- あと、ANAJALには普通のゴールドカードがありません。ワイドカード(Club-A)というのは、たくさん搭乗する人向けのカードです。搭乗時に獲得するマイルがアップします。 ・東京福岡年20往復 ・

東京欧米年2往復 くらいで元が取れます。 そのゴールドバージョンがワイドゴールドです。あまり意味がないと思います。 ---------- あとANAのマイルは、ソラチカカードというANA JCBカードでたくさん貯める方法があります。これですと、ANA VISAの倍くらいたまることがあります。 欧米、ビジネス、ファーストクラスにはこれを使っている人が多いです。 ---------- 以上を書きましたが、どこで使いたいかによってマイルを変える必要があります。質問者様の場合、ユナイテッドのほうがいいかもしれません。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーショッピング買い物をしたのですが 口座の引き落とし登録などはしてないのですが この場合振込用紙が送られてくるのでしょうか?

はい、送られて来ます。 その際の振込み手数料と振込用紙送付手数料として送付回数1回につき200円(税別)はお客負担になります。

Yahoo!ショッピングは去年もいい買い物の日ビッグ

Yahoo!ショッピングは去年もいい買い物の日ビッグセールってやってましたか?

※はい、去年もやっていました。去年の方が、何かもっと、あったような・・記憶です。

薬の飲み合わせについて回答おねがいします。 現在、心療内科に通院していて薬を処方されています。+ピル+サプリメントを飲んでいます。 飲んでいる薬の名前は以下のものです。 ・サインバルタジェイゾロフトレキソタンゾルピデム ・ベルソムラ ↑心療内科で処方されている薬 ・オルリファスト ・マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー ↑通販で買った海外サプリメントマルチビタミン ↑ドラッグストアで買った市販のサプリメントマーベロン28(ピル) 常用薬ではないが、臨時で飲む薬 ・市販の生理痛薬 ・乗り物酔いの薬 処方されている薬とピルの飲み合わせは薬剤師さんに聞いて問題ないと言われました。 海外のサプリメントは最近飲み始めました。 気になって心配になったのですがこの時間なの

で薬剤師さんに電話することも出来ないので。。。 知っている人教えて下さい。

とりあえずサプリメントを飲むのを止めて、全部を薬剤師さんに伝えて相談してください ちゃんと調べてくれます それが仕事ですから 自分で薬を全部調べるという方法もありますよ お薬110番などで副作用や飲み合わせも調べられます 場合によっては食べもの(グレープフルーツが有名ですよね)の記述もあります 質問と関係ないですが! ベルソムラは15mですか?それとも20m? おかしなことに日本だけ容量の多いものしかないんですが海外では5mからあります 医者に割って飲んでもいいか相談してみてください 多いと副作用が出やすくなります あと一般的な話でサプリメントも最初は少ない量から始めたほうがいいです

ff15の予約はどこがオススメですか?

ff15の予約はどこがオススメですか?

特典の数で言えばセブンイレブン

前回の質問の続きです。右クォーターガラスの取り替えを持込みOKの業者に頼むんですが、オークションに出ている中古品でも大丈夫なんでしょうか? この年式のレガシィは一体型(モール?)で貼り付けタイプのようで、取外し方によっては汚い状態で送られて来たり、モール?が曲がっていたり等心配なんですが………。 出来れば安価で済ませたいので、安い中古品がいいんですが。 ちなみに業者さんに聞いた所、新品のガラス・工賃で¥45000くらい、持込みだと工賃のみで¥15000くらいだそうです。 中古品で良いものがあればかなり節約できそうですし、状態が悪いものであればさらに出費がかさんでしまいそうでめっちゃくちゃ迷っています。 オークションで買うこと事態初めてですし、どうすればよいのか? 詳しい方教えてく��

�さい。よろしくお願いします。

普通の修理工場に行き、自動車屋ご用達の中古部品商(保証付きで、ノーリターンノークレームでは無い)から探して貰えば、キチンと使える物を手配して貰えます。 オークションよりは高いが、外れをつかまされる事は無い。