読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクもメルカリのように運営が一時的に支払い金を預かり、

ヤフオクもメルカリのように運営が一時的に支払い金を預かり、持ち主がちゃんとした商品であるかどうかを判断した上であれば支払いされるようにするべきではないでしょうか。

ちゃんとした商品であるかどうかを判断した上で支払いしたい人は、ヤフオクをさっさとやめて、お店で対面で買うべきではないでしょうか? 支払いをキャンセルできない通販が成り立っている今時、時代錯誤なことを言うなよ。

ネットショッピングで、買い物したのですが、質問です。 商品にサイズ違いがあり、サイズによって値段が違っていました。SサイズとMサイズがあり、Mサイズも選択し会計したところSサイズの金額 で表示されました。決済確定を押したところ、通知メールもSサイズの金額でした。おかしいと思ったのでショップに問い合わせしたところ、片言の日本語で勝手に金額の差分の金額が決済されていました。 ショップのミスの場合は、追加料金の支払らわなくてよいのか、払わないといけないのか?教えてください。

ショップのミスですがサイズによって料金が違うなら払わないといけないと思います。 不具合で料金設定が上手くいっていないだけだったかもしれませんし。 怪しいショップなので二度と購入しない方がいいかもです。