読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買ったものを コンビニで受けとるのは

Amazonで買ったものを コンビニで受けとるのは どうしたらいいんですか? なにか持っていくものは ありますか? 中学生でも大丈夫ですか?

申し込みのときにコンビニ受け取りにする。 申し込み後に送られてくる番号が必要。 中学生でも問題ない。

楽天ポイントカードについて質問です。 一年以上前の話ですが、ガソリンスタンドの出光にてポイントカードを貰いました。 それを持っていると少し安くなるとの事でしたのでそのまま使い続け ました。 ・・・・・・ 本日楽天市場にて買い物をしようと思い、会員登録をしました。 登録を進めると「ポイントカード番号とセキュリティコード」の入力を求められました。 出光にて頂いたカードの事を思い出し、その番号を入力し登録は完了しました。 そして楽天市場トップに移動すると 〇〇さん0ポイント の表記が。 今まで出光にて給油してきた分のポイントは反映されないのでしょうか? 会員登録前はそもそもポイントなんてつかないのでしょうか?? よろしくお願いします。

楽天ポイントカード「ヘルプ」より Q.楽天ポイントカードの利用を開始してからいつまでに利用登録すればいいか A.ご利用開始日より1年以内に、楽天ポイントカードのご利用登録を行ってください。 1年以内に利用登録がお済みでない場合、それまで楽天ポイントカードで貯めたポイントがすべて失効いたします。