ff15の予約はどこがオススメですか?

ff15の予約はどこがオススメですか?

特典の数で言えばセブンイレブン

前回の質問の続きです。右クォーターガラスの取り替えを持込みOKの業者に頼むんですが、オークションに出ている中古品でも大丈夫なんでしょうか? この年式のレガシィは一体型(モール?)で貼り付けタイプのようで、取外し方によっては汚い状態で送られて来たり、モール?が曲がっていたり等心配なんですが………。 出来れば安価で済ませたいので、安い中古品がいいんですが。 ちなみに業者さんに聞いた所、新品のガラス・工賃で¥45000くらい、持込みだと工賃のみで¥15000くらいだそうです。 中古品で良いものがあればかなり節約できそうですし、状態が悪いものであればさらに出費がかさんでしまいそうでめっちゃくちゃ迷っています。 オークションで買うこと事態初めてですし、どうすればよいのか? 詳しい方教えてく��

�さい。よろしくお願いします。

普通の修理工場に行き、自動車屋ご用達の中古部品商(保証付きで、ノーリターンノークレームでは無い)から探して貰えば、キチンと使える物を手配して貰えます。 オークションよりは高いが、外れをつかまされる事は無い。