読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!ショッピングは去年もいい買い物の日ビッグ

Yahoo!ショッピングは去年もいい買い物の日ビッグセールってやってましたか?

※はい、去年もやっていました。去年の方が、何かもっと、あったような・・記憶です。

薬の飲み合わせについて回答おねがいします。 現在、心療内科に通院していて薬を処方されています。+ピル+サプリメントを飲んでいます。 飲んでいる薬の名前は以下のものです。 ・サインバルタジェイゾロフトレキソタンゾルピデム ・ベルソムラ ↑心療内科で処方されている薬 ・オルリファスト ・マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー ↑通販で買った海外サプリメントマルチビタミン ↑ドラッグストアで買った市販のサプリメントマーベロン28(ピル) 常用薬ではないが、臨時で飲む薬 ・市販の生理痛薬 ・乗り物酔いの薬 処方されている薬とピルの飲み合わせは薬剤師さんに聞いて問題ないと言われました。 海外のサプリメントは最近飲み始めました。 気になって心配になったのですがこの時間なの

で薬剤師さんに電話することも出来ないので。。。 知っている人教えて下さい。

とりあえずサプリメントを飲むのを止めて、全部を薬剤師さんに伝えて相談してください ちゃんと調べてくれます それが仕事ですから 自分で薬を全部調べるという方法もありますよ お薬110番などで副作用や飲み合わせも調べられます 場合によっては食べもの(グレープフルーツが有名ですよね)の記述もあります 質問と関係ないですが! ベルソムラは15mですか?それとも20m? おかしなことに日本だけ容量の多いものしかないんですが海外では5mからあります 医者に割って飲んでもいいか相談してみてください 多いと副作用が出やすくなります あと一般的な話でサプリメントも最初は少ない量から始めたほうがいいです