読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校1年生の女です。 私は9月から先週までケーキ屋でバイトを

高校1年生の女です。 私は9月から先週までケーキ屋でバイトをしていました。 高校(この辺では進学校)ではマネージャーをやってて部活は週5、塾にも通っていたためシフトが入れるのが少 なくずっと研修中のままでした。 仕事も覚える事が多く、厳しかったので正直辛くて泣いたり学校でも思い出してとてもじゃないけど精神的に参っていました。 身体の状態も仕事の前になると腹痛で下痢気味になったりしていました。 両親に相談したらその事を話して辞めさせてもらえばいいと言われたので、今日両親とバイト先にいってこれらのことを話し辞めさせてもらうように謝りました。 オーナーは理解してくれたみたいで、これから入ってるシフトは入らなくてもいいと言ってくれました。(そもそもテスト期間で1日しか入ってな�

��ったのですが) しかしクリスマス期間の23.24は簡単な手伝いだけでも入って欲しいと言われました。 (内容は予約されたケーキを渡すなど) どうしてもお願いされたので私も承諾してしまったのですが、、 正直クリスマスにバイト先の人に何か言われたり、嫌な目で見られないか心配です。 忙しいのでそんなこと気にしないと思うかもしれませんが、、 回答宜しくお願いします。

どんな業種でも、クリスマスや年末年始は、人が圧倒的に足りません。 特にケーキ屋さんは、クリスマスなんて猫の手も借りたい程でしょうから、少しでも手伝ってくれるなら、みんな感謝してくれますよ。 もし、何かしくじっても、あと2日と思えば、大丈夫です。 はっきり言って、高校生のバイトなんか、無断欠勤〜そのまま退職する不届き者なんかいくらでもいます。 あなたはとても真面目なんです。その真面目さを大切にして下さい。

メルカリで英国風カメラバッグと称する物を買った。 簡単に言うと無知な自分が騙されたと言う事である。 メルカリはヤフオクなどのオークションより良いとの評判を聞いた。 定額であり、評価 後に出品者にお金が支払われると安全と安心を売りにしている。 出品も簡単との事だがシステムを運営している組織が出品に関わらないのだろう。同じバッグがゴロゴロ出品されている。しかも2980〜15000と幅がある。一番の安価出品より購入したらアマゾンから直送されてきた。驚いて評価を最高より一段低く入れ「アマゾン直送」をコメントに入れた。評価もコメントも公開されないようだ。良い評価をすれば公開されるようである。今後は利用を控えるしかないが、同じような対応を感じた方は居ないのだろうか。ちなみに同じ商品がアマ

ゾンでは2680だった。

お前の主張は分かった。 でっ、質問は何?