Burton Vapor 2013モデル 155cm の新品・未使用品を探

Burton Vapor 2013モデル 155cm の新品・未使用品を探しています。 店頭展示品・個人所有品は問いません。 Burtonより出荷されたであろう店舗には確認しましたが、さすがに4年前の品なので在庫はありませんでした。 ただし、全ての店舗から回答を得られた訳ではありませんので、可能性はかなり低いですが、あ るのではないか?と希望は持っております。 以前、ぐるぐるオークションにも同様の内容で掲載させて頂きました。 その際、1件展示品があるとのコメントを頂きましたが、その方とは連絡が取れなくなってしまいました。 また、ぐるぐるオークション自体、今月に入ってから「メンテナンス中」というコメントが表示された状態でサイト自体が使えなくなってしまっています。 情報御座いましたら、教えて頂きたく思います。

個人所有品って、どこで探すの??? 近所を1件1件回って、Burton Vapor 2013モデル 155cmはありますかって聞くんですか??? 近くに、Burton Vapor 2013モデル 155cmを持ってる家を知りませんって、聞きまわればいいんですか??? 全ての店舗を調べて欲しいなら、全ての店舗のリストを書いてください。

至急!!!!秋田県大館能代空港の近くで遊べるというか 時間が潰せる所はありませんか? 用事で朝一の飛行機で大館能代空港まで来て 小坂町へ行って大館で宿泊しています! まわりにびっくりするくらい何もなくて かなり困惑しています!! ご飯を食べるところすら探し回ってやっと妥協して決めたくらい… 帰りの飛行機はあしたの18時まで待たなければいけません。 それまで4ヶ月の娘と旦那とで ショッピングなどできる所はありませんか?(>_<) 回答お願いしますm(__)m

ボール遊びには最適な場所ではあるんですがね... ただ、来年の高速道路の建設のために、工事をやっているかと思われます。 なので、大館市ぐらいまでいかないとほぼないと思ってください。 ごはんを食べるところなら空港の中にもありますし、 近くは「道の駅 鷹巣」も。 遊園地を作ったとしても、大赤字なので作らないのが。 前の連休だったら「きりたんぽまつり」があったのにね。