読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自力での翻訳だと自信がないので訳をお願いし

自力での翻訳だと自信がないので訳をお願いします。 海外通販サイトでいくつか種子の購入を予定しているのですがある1つの 商品にだけ以下の文が書いてありました。これは この商品だけ買うとP&Pが£1.95 他の種子も買うとP&Pが£4.95 種子と種子以外の物両方を買うとP&Pが£6.90 別途発生するという事であってますか? Orders for packets of seed incur a P&P charge of £1.95. Orders which include any other products will incur a P&P charge of £4.95. Where an order includes both packets of seeds and other products a maximum P&P charge of £6.90 will apply - regardless of the number of items ordered. Please see our Delivery / P&P page for further details and details of any surcharges that may apply to certain destinations.

最初の二つの解釈は大正解です! 3番めのは少し勘違いされていますね。 これは種だけを売っている所じゃないんだろうと思います。 あなたが種類のちがう2PK の種に加え、何か他の商品(種以外)も買う場合、6.90 になる代わりに、これが販売者がチャージする送料の最高額だから、好きなだけ買っていいんだよ、って言ってますよ。つまり、4.95 を超えたら、いくら買っても送料は一律の 6.90なので。 また、送り先(国や地域によって)何か別のチャージがあるかもしれないと不安なら、Delivery/P&P のページを参照。

ヤフオクで商品を落札しようと思っているのですが、オークションは初めてで、 先払い(銀行振込)だということと 相手がストアではなく、顔の見えない個人の出品者だということがどうしても不安です。 詐欺に遭う可能性はあるのでしょうか。また、住所を教えたくないけど、近くに営業所がない場合、自宅の住所を教えるしかないのでしょうか?(コンビニならあるんですけど、直接、そこの住所を送り先に指定しても受け取れないと書いてあったので… 受け取れる方法があればいいのですが。)

まずは利用規約などを熟読しましょう。 詐欺の可能性は常にありますよ。 個人間やり取りですので、何が起こるかわかりません。 ※逆を言えば、出品者だって、どんな人に落札されるかわからないリスクあります。 基本的に住所を教えなければ、取引は厳しいですね。 出品者にしてみれば、相手がオークション初めての人。 受け取りはコンビニ。 出品者側からすれば、リスクがありすぎます。 コンビニ受け取りは受け取らないズボラな落札者も中にはいますから、 もし受け取らなかったら、その後のやり取りで面倒なことになるので 出品者は嫌がりますよ。(ましては新規の落札者ならなお更です。) 御自分の心配をされてますが、逆の立場の人のことも考えましょうね。