読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度発売の東京マルイサムライエッジスペシャルカラーバリエーショ

今度発売の東京マルイサムライエッジスペシャルカラーバリエーションが発売されましたが、あれはまだアマゾンでは予約受付しているようでしたが、今、私の手持ちがないので12月の末あたりに予約 なしで買おうと思っているのですが、その時期までに売り切れていないでしょうか。 もしサムライエッジファンの中で、今回のサムライエッジはどれぐらい人気があるのか知っている人がいれば教えてください。

売り切れ時期を的中させるエスパーはいないと思います。 ただ毎回、早々に売り切れ新品未開封品はプレミア価格で取引されています。 ベースとなった新型M9は、スライドの僅かながたつきが原因で、左側レバー操作でのデコッキングがだんだん出来なくなっていきます。 左側レバーを押し下げることによりスライド右側が僅かに浮き上がり、トリガーバーを押し下げる力が足りなくなっていくのです。 ここの改善をしないと、M9は欠陥商品のままです。 ユーザーもこの欠点に気づきはじめています。 たぶん人気はでないでしょう。

こんばんは 先日ショッピングモール内で 行きたいお店に移動して商品を見ていた際に ナンパにあいました。その男性はショッピング モール内の服屋で働いていて店長をされている方でした。 終始敬語で話され電話番号 とLINE IDが 書かれてあるメモ紙を渡されてその時はすぐに店に戻られました。私は今までお恥ずかしい話ですが彼氏が出来た事がなくナンパは何回かありましたが全てお断りしていました。只その時はどうかしてたのかたまにはいいかなと思いLINE IDのみ登録しました。 登録したら夜遅くに「今日は突然すみませんでした」とLINEが来ました。そこからLINEのやり取りが始まり2回ほど食事に行きました。 その方は終始敬語で話されており、見た目はチャラいのですが対応などはとても丁寧にされるのです。 一回電話番号を

教えてくれませんか?と聞かれたのですが私は警戒心が強く教えたくないとお断りしたのですが、「警戒心が強いのは悪いことじゃないですよ」と答えてくださり、今もLINEのやり取りをしています。 友人には脈ありなんじゃないのか?と言われるのですがその人に告白されたことはありません。 ただ周りからはアパレル店員なんてチャラい人しかいないし服売られるだけだよ。騙されてるよ。早く縁を切ったほうがいい等言われて 元々警戒心が強いほうなのでまた少しずつ疑心暗鬼するようになってきたのです。 実際に彼氏もいた事がないし、そういう雰囲気等が でて私ならうまく騙せるかも?等思われているのでしょうか?それとも本当に親切してくれているだけなのでしょうか? 恋愛経験がない私の落ち度なのですがどうすれ��

�いいのかわかりません。 私はその人と縁を切ったほうがいいのでしょうか? ご意見お聞かせくださると幸いです。

こんばんは(^-^) 確かに店内でナンパ、しかも相手は仕事中なのに、、怪しいし常識ではないと思いませんか? チャラい人と思われても仕方がないと思います。