女性の方に!下着のサイズについて こんにち

女性の方に!下着のサイズについて こんにちは かなり限定的な質問になります。 可愛い下着はやはり、上下セットで欲しいものです。 私の他にもいらっしゃるかなと思うのです が、上下セットで買うとどちらかがサイズが合わないことってありませんか? 私は上がF90くらいです。 だいたいは上のサイズに合わせて買いますが、どうしても下のサイズが合わなくて困っております……。 ですので、上下が別売りで、なおかつ可愛いものがあるところ(通販)を知っている方、ぜひとも教えて欲しいです! 私なりにも色々見てはみたのですが、なかなか見つかりませんでした。 よろしくお願いします!

通販は粗悪品が多いですよ! デパートだったら、ほつれたとか、不良品は交換してくれますから 試着してなかったら、返品も大丈夫ですよ、、、 ワコール、トリンプでその他のブランドも素敵なブラとスキャンティのセットサイズたくさんありますよ(^^♪

質問させていただきます。 Amazonで買い物しようと思います 親もAmazonのアカウントを持っているのですが私が作ったらバレますか?

見られなければばれません