好きな人と初めて2人で遊ぶことになりました! その時に向こうに提案され

好きな人と初めて2人で遊ぶことになりました! その時に向こうに提案されたのが ディズニーランドとか 水族館とか、もろデートスポットでした。 普通は、どこかのショッピングモール?とか 映画館だったりすると思うんですが 私の好きな人は 私のこと好きだと思いますか? 初めて遊ぶ人とディズニーランドとか 水族館とか行きますか?

脈アリですね(^^) 初めての2人きりだからこそ、質問者様のことを楽しませたいと思っているのだと思いますよ!!

韓国の通販サイトでフードつきでポケットがファーになってるピンクのコートなんですがサイト名を忘れてしまいました。 わかる方いらっしゃいますか? お色はピンク、黒、グレーがあり、グレ ーは売り切れてました。

DHOLICじゃないですか?