iPhone4について iPhone4を、iPod

iPhone4について iPhone4を、iPod touchのような使い方をしたくて、ドラマで中古品を購入しました。 初期設定をしようと思ったら、SIMカードを挿入する画面が出てきました。 調べてみたら、初期設定にはSIMカードが必要なことがわかりました。 そこで、アマゾンでSIMカードを買おうと思ったら、au用、ソフトバンク用が出てきました、ここで質問なのですが、iPhone自体がどちらのキャリアかわからないのですが、どうしたらよいですか?あと、アマゾンで買った場合、月額の利用費はかかりますか? 普通にiPod touchのような使い方ができればよいです。

iPhone4はSoftBankしかありません。

昨年9月よりクリニックで働いています。リニューアルオープンしており、スタッフは院長を含め3人で小規模のクリニックです。 業務連絡等でメッセージアプリ(LINE)を使用しています。 働くこと が決まった7月後半より院長より個人的なLINEがあり、「大好き」「一目惚れした」「体型も好き」「ずっと一緒にいたい」等と一方的に連絡先が来ておりました。 院長はその時点では結婚されており子供もいましたが、10月に離婚してます。 業務中も業務に関係ないボディタッチや発言もみられております。 12月に私事で友人の結婚式に県外に行く際に、院長も暇だからという理由で上司部下という関係で一緒に行くことになりました。宿泊施設は院長が決めると言われたので、お任せしてました。12月の祝日ということもあり、空いている部屋�

��なかなかなく、ツインルームで予約したと返事がありました。到着後、部屋を確認するとダブルルームが予約してあり、受付に確認すると他に何部屋か空きがあるとの事でした。 宿泊代もかかるため節約のためかなと思っておりソファで寝たのでもいいかと思っておりましたが、部屋に行った後、抱きついてくる、拒否してもその行為を続けてくる、顔を近づけキスしようされました。わたしはその時点で部屋を他に借りました。 その後もLINEにて「大好き」「父が援助する」「下心は無かった」等のメッセージがきております。謝罪もLINEのみで直接の謝罪はありません。 上記をもう1人のスタッフに相談したところ、わたしが働く前にそのスタッフにも帰宅する際ドライブに行こうと誘われ、ドライブ中に後部座席にて抱きついてきた��

�キスされたと言われました。その際も謝罪はLINEのみでした。 その後は業務に必要な会話、挨拶程度とし、LINEも返していません。 セクハラ行為をしたのは院長であるし、わたし自身セクハラされてから院長が怖いです。夜もあまり眠れなくなりました。 知り合いの方に相談したところ、セクハラに対しては会社に相談窓口が無いため、内容証明を書いて渡すのがいいと言われたのですが、賠償金はどのくらい請求出来ますか? ちなみに院長は40代、わたしとそのスタッフは20代です。 自分で調べたところ、賠償金は双方の納得のいく金額でと書いてあり、下は20から50万円、高額になると3000万円と書いてありました。 わたしも軽い気持ちで一緒に行ってしまったということもありますが、批判ではなくアドバイスをよろしくお願い致し��

�す。

行政(都道府県労働局雇用環境・均等部)にお話しされてはいかがですか。相談に乗ってくれると思います。 お金のことに関しては民事訴訟か示談による示談金と言う形になると思いますので金額その他を弁護士に相談するのがベストです。 あまりに法外な金額を個人的に請求すると逆に恐喝罪になることもありますから。 LINEにセクハラの証拠があるならシラを切られることもないし結構有利ですね。 手続面倒だけど頑張ってください。