DAZNについて(50枚) Jリーグの放映をスカパーが

DAZNについて(50枚) Jリーグの放映をスカパーが断念したので、DAZNと契約しようと思います。 あるサイトにDAZNには、Amazon Fire TV を購入して有線(または無線で)テレビに接続し視聴できる説明がしてありました。 そこで質問ですがJリーグを視聴し、今まで通りスカパーでできたいた、ブルーレイレコーダーに録画はできるのでしょうか? 録画する場合は、テレビではなくブルーレイレコダーにAmazon Fire TV に繋ぐといいのでしょうか? 詳しい方ぜひ回答よろしく願いします。

Amazon Fire TVの他、Fire TV Stick・パソコン・ゲーム機をテレビに接続しても視聴できます。 基本的に録画は出来ません。 しかし、見逃し配信で過去の試合も視聴することができます。 ただ、見逃し配信で視聴できる期間が設けられると思います。(詳細未定) その他、ダイジェスト番組があるのかなど、この時期になっても色々なことが詳細未定です。 大丈夫かダゾーン・・・

ヤフオク値引き交渉について 私は出品者です。 値引き交渉の設定をしていない出品物だったのですがAさんより値引きのお話をいただき、了承しました。 下記は質問欄よりのやりとりの要約です。 A)10000円にしていただけませんか? 私)11000円なら可能です。OKなら11000円で再出品しますのでお返事ください。 A)11000円でOKです。よろしくお願いします。 オークションが終了時刻を迎えたので最後の質問に返事はできませんでした。 そして11000円で即決の再出品をし、説明文のトップに 「Aさんとの連絡用の出品なので他の方は入札しないでください」と表記しました。 そして落札があり、落札者を見てみるとAさんではなくBさんでした。 この場合どのように対応すればよいでしょうか。 値引き交渉設定での再出品をすればよかったと後悔し

ています。 よろしくお願いいたします。

1、Bさんと取引してAさんをガン無視。 2、Aさんを優先してBさんをガン無視。 3、Aさん、Bさん両者をガン無視。 4、もう一個買ってきて両者と取引。 この中からあなたにとって最も都合の良い方法を選んで実行すればOKです。 私ならそもそもこんな出品の仕方は絶対にしませんが、 仮に選べというなら「1、Bさんと取引してAさんをガン無視」ですなぁ。 そして別の出品物に報復イタズラ落札されたり、この件について報復評価とかの可能性を予期しちゃいますから、Aさんをブラックリストに入れてしまいます。